ケーキ食べてみる?あおいとり見守る

keki.jpg

サボトンとめぐ、あおいとりです。
サボトンの頭のアンテナを作画するのをよく忘れてしまいます。
スポンサーサイト



コメント

No title

わんこさん、個人的に超お気に入りのイラストです!
もう、めっちゃ可愛すぎますね。

めぐちゃんなら、笑顔でみんなとケーキを分けて食べそうな気がします。
サボトンは、ケーキ食べれるのかな〜。

メロメロになりました(^ ^)
非公開コメント

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
まつしままいむ (松嶌舞夢)
連絡先 uxwxuwanko@gmail.com

絵本や児童書、知育、教育など、子供向け表現のイラストレーターとして活動していきたいです。手書きのアニメーションの仕事もやっていたので動きが感じられる、げんきで活発なイラストが得意です。やわらかくあたたかみがある表現を心がけています。

ホームページはこちら
http://uxwxu.sakura.ne.jp/
ツイッター
https://twitter.com/uxwxu

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR